☆よよよさん☆のケトジェニック日記

島。

2018/11/05 08:45 お弁当 お菓子 旅行・お出かけ

夫婦って、長く同じものを食べていると、味の好みも似てくるんですね。

苦手なものが食べられるように→食べられていたものが苦手に…逆のパターンもあるんですね。なるほど!

ちよの輔さん参考になりました(*^_^*)-☆*。


きのう長女がお友達と二人で、豊島(てしま)に遊びに行ってきました。

香川県の小豆島の近くにある小さな島です。

汽車で2時間、船で1時間かかったそうです。

自転車をレンタルし、1日で島一周まわれるみたいです🚲


お友達が事前に調べてくれていたので、行きたい場所へはスムーズに♪

ただ、どこも入場料や入館料が少々お高め…(^_^;)

高校生にはツライかな(笑)

豊島美術館。(撮影NGなので、写真ネットよりお借りしています)

“美術館”って、どんな想像しますか?

天井に大きな穴があいてて、床から湧き水のようなものが出ていて、その水がコロコロと転がるそうです。

入館料1,500円。

高校生にはこの芸術は理解不能なうえに高いよね…


美術館内のカフェ。(写真、ネットより)

もう、オシャレすぎて笑う🤣


この小さいドーナツ2個とドリンクで、1,000円くらいだったとか。



島はインスタ映えスポットも多く、若い人や外国人観光客が多かったそうです。



移動中、至るところ猫だらけ。

ねこ島だね〜🐱



何屋さん?

平日はカフェらしいのですが、休日だったので…



中を見学する感じ?

ここも入場料(笑)



アートな空間が広がります。



ここで食事ってのも、落ち着かないような…?




謎の公園でバスケットボール🏀

長女、はずす。



てくてく。


お天気も良かったし、ばえる写真もいっぱい撮れて良かったね!

完。


ものすごく時間があったら行ってみたいなと思いました。

お読みいただき、有難うございました。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください