54017e1c5aaeea02381b6f447cb01ab6?1488542678
☆よよよさん☆のケトジェニック日記

決まりましたね、元号!

2019/04/02 10:32 朝ごはん お弁当 旅行・お出かけ

もう、昨日はヤキモキしましたよ。

11時半に新元号の発表(予定)があると言っていたのに、官房長官が発表したのは11時41分でしたから。

私、とりあえずテレビ画面を写真に撮って、娘たちに送りましたよ(笑)

そして速攻で仕事行きました。


職場に着くなり、

みんなに「聞きたい??」と確認して、教えてあげましたよ。私の口から。(なんだか悪いわね)


なんかゴメンね、こんなんで。



次女、昨日は神戸のFANTASTICS(EXILE)通称ファンタのイベントで、CD買うのに4時間並んだとか!


CD1枚買うと、メンバーとハイタッチ出来る『参加券』が1枚付いていて、2枚買ってる(笑)



無料のライブが終わって、いよいよメンバー全員とのハイタッチ会。

次女の推しメンはボーカルの颯太(そうた)くん。


ファンタは昨年7月に亡くなったメンバーの中尾翔太くんを含め、9人グループ。


翔太くんがデザインした

『ファン太郎』のシールを手に貼って、ハイタッチ!



全員10代〜20代のメンバーは、若くキラキラ輝いていて、それはそれは次女の目もハート♡になっていた事でしょう♡♡

1回目は、パッパッパッと流れ作業的にハイタッチが終わってしまい、緊張したのもあり、誰にも声をかけられずに終わったとか。

2回目は、「応援してます!!」と言えたのがやっと・・・

それでも目を見て「ありがとーぅ!!」って返してくれたみたいで、良かったね(=´∀`)人(´∀`=)


いい思い出になったじゃない♪

行った甲斐があったね( ‘-^ )b

次は和歌山だ︎⤴︎ ⤴︎






今日のおひとり様朝食〜♪




人生で初めて買った8枚切り食パンを、初めて使いました(笑)

「なるほど!」な厚さですね☆

サンドイッチ用より厚く、5枚切りより挟みやすい♪これは使える〜(〃∀〃)

ホットサンドメーカーを出さずにホットサンドができて、朝から大満足な朝食でした!

ひぃちゃん、お世話になりました♪いつもブログで紹介も有難う〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




───つくれぽありがとうございます───

★クックP6NZMO☆さんより『ゴボウのポタージュ』

★らて♪さんより『コールスローサラダ』

   に、つくれぽいただきました!ありがとうございましたm(*_ _)m




令和だってさ。

ニコ『あたし達は平成生まれよ』

ペコ『そのうち“平成かよ”って言われるんだろうな』

昭和は化石〜☆



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください